商品に関するお問い合わせ、当社製品に対するご意見、ご要望をお気軽にお寄せ下さい。お問い合わせいただく際は、
お手数ですが下部のフォームに必要事項※をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
お問い合わせの前に
お客さまからよくいただくご質問を下記に記載しております。
お問い合わせの前にご確認いただきそれでも解決しない場合は、下部フォームにてお問い合わせください。
お問い合わせの前にご確認いただきそれでも解決しない場合は、下部フォームにてお問い合わせください。
会員登録について
ログインができません。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はマイページの『パスワードをお忘れですか?』からパスワードの再発行を行ってください。
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はマイページの『パスワードをお忘れですか?』からパスワードの再発行を行ってください。
オンラインショップからのメールが届きません。
会員登録完了・注文受付完了・発送完了の場合は、各手続き完了後すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「onlineshop@osakisuisan.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「onlineshop@osakisuisan.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「onlineshop@osakisuisan.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「onlineshop@osakisuisan.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
会員登録をしなくても商品の注文ができますか。
はい。会員登録せずにご注文いただけます。
カート内の商品を確認後、そのまま「ご注文手続きへ進む」へお進みください。
カート内の商品を確認後、そのまま「ご注文手続きへ進む」へお進みください。
ご注文について
注文内容を確認できますか。
ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
電話やFAXでの注文はできますか。
電話やFAXでのご注文はお受け致しかねます。
注文後に内容の変更やキャンセルはできますか。
ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加およびキャンセルは基本的にはお受け致しかねます。
追加の場合は、改めて追加分をご注文ください。また、 発送完了前であればキャンセル可能の場合も御座いますので、
その際は直接当社までご連絡ください。【ご連絡先:082-277-1291】
追加の場合は、改めて追加分をご注文ください。また、 発送完了前であればキャンセル可能の場合も御座いますので、
その際は直接当社までご連絡ください。【ご連絡先:082-277-1291】
海外への発送はできますか?
日本国内のみの発送となりますので、海外発送(日本国外への発送)はお受けしておりません。
急ぎで欲しいので本日発送できますか。
受注日より5営業日以内に発送させて頂きますが、即日発送はお受けしておりません。
着日指定は受注日より6営業日以降から承っております。お急ぎの場合は、着日指定なしで最短出荷させて頂きます。
着日指定は受注日より6営業日以降から承っております。お急ぎの場合は、着日指定なしで最短出荷させて頂きます。
商品の配送について
送料無料サービスはありますか。
現在、送料無料サービスは行っておりません。
1回のご注文毎に全国一律 880円( 税込 )とさせて頂いております。
1回のご注文毎に全国一律 880円( 税込 )とさせて頂いております。
※配送についてはご利用ガイドをご確認ください。
お支払いについて
支払い方法が知りたい。現金振り込みまたは代引きは可能でしょうか
現在、お支払いについてはクレジットカードのみご利用頂けます。
ご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイドをご確認ください。
領収書が欲しい
クレジット払いのため、各クレジットカード会社が発行する【利用明細書】を
もって領収書に代えさせていただきます。
もって領収書に代えさせていただきます。
※返信が必要なお客様に配慮して、お名前・ふりがな・メールアドレスを必要事項とさせて頂いております。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。